家政婦のミタ 本 [家政婦のミタ 本]

家政婦のミタの本が12月発売予定で、今回は初版で5万部を発行なんだって。

テレビドラマ本は通常、1万~2万部の発行らしいので、今回の家政婦のミタの本はえらいことになってますねぇ。

で、その本はこちら。
中身をちょっと暴露。



家政婦のミタ エピソード・ゼロ


ミタをもっともっと知りたいって人にはおすすめみたい。

ミタ本(エピソード・ゼロ)の目次を見てみましょう!!


<目次>
三田灯の過去を知る7人の証言
○三田灯の告白
○晴海家政婦紹介所所長・晴海明美(70)の証言1
○灯が幼いころの隣家の主婦(63)の証言
○三田灯の小、中学時代の友人(35)の証言
○晴海家政婦紹介所所長・晴海明美(70)の証言2
○中学から高校時代、三田灯に片思いをしていたという男性(35)の証言
○三田灯の弟と中学時代に付き合っていた女性(28)の証言
○三田灯と共に活動していたボランティア団体の仲間
○三田灯が最も幸せだった頃のママ友だち(39)の証言
○晴海家政婦紹介所所長・晴海明美(70)の証言3

おわりに
キャスト&スタッフ

家政婦のミタ エピソード・ゼロより)


11月30日の第8話で、今年の連続ドラマ最高の平均視聴率29・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマーク。

12月7日の第9話も27・6%の大ヒット作。

でも、終了後の続編、映画化はない方向だけに、この本はチェックしたいところですね。。

発売開始とともに在庫切れになるかなぁ??


てか、ドラマに登場しない6人のキーマンが三田さんの証言をしているみたいなんだど、だれ?なに??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。