家政婦のミタ 再放送 予定 [家政婦のミタ 再放送]

家政婦のミタ、再放送をするのか?

第3話までは、水曜日のお昼すぎに再放送されていたんですが、視聴率を取るために、4話以降はなくなっちゃいましたね。

12月7日放送分の第9話は15分拡大版スペシャルで、最後の方を見逃したって人も多いけど、残念ながら再放送の予定はない。。。

ただ、21日の最終回の直前、午後9時に、スペシャル番組「さらば家政婦のミタ」(仮)が放送予定!

新たに撮影した最終回につながる重要なシーンなどが盛り込まれた内容になるだそうです。

第9話から21日の最終回までは、各話とも15分拡大での放送が決定なのに、さらに特番が組まれるとは、さすが、高視聴率をキープし続ける「家政婦のミタ」

ただ、スペシャルとかダイジェスト版じゃなくって、ちゃんとした放送をみたいんだったら、有料だったらありますね。

日テレオンデマンド

http://www.showtime.jp/tv/ntv/drama/kaseifu/

再放送を待たなくても、一話、315円で見ることができますよ。

楽天市場★☆日テレShop☆★家政婦のミタグッズ以外にも、いろんなテレビ番組のグッズがあって楽しい♪

グッズもバカ売れみだいですし、日テレ、好調ですねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。