妖怪人間ベム ドラマ 9話 あらすじ [妖怪人間ベム ドラマ あらすじ]

妖怪人間ベム(ドラマ)の第9話(12月17日放送)のあらすじを速報!



日テレドラマ「妖怪人間ベム」をさらに楽しむオリジナルグッズ!☆◇妖怪人間ベムノート

ノート・・・なのに、結構高いねぇ。。。



第8話の最後らへんで、ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木 福)たちの家に現れた名前の無い帽子の男(柄本明)。

名前のない男は、「私はあなた方と同じで兄弟です」と言った。

そして、ベムは名前の無い男に緑色のアメーバ状のものをかけられた瞬間、過去の記憶が断片的に蘇ってきた。

そして、その記憶の中にはベム・ベラ・ベロに優しく話しかける緒方晋作博士(柄本明)の姿もあった。

第9話では、いよいよベム・ベラ・ベロたちが、失われていた記憶、誕生から今まで歩んできた道を辿っていく!!


人間の涙で、ベム・ベラ・ベロが人間になれるかも!?という謎も、いよいよわかってきそうですね。

普通の涙ではなく、いい人の涙でもなく、緑のアメーバ状のものが混ざっている涙が鍵になるようですね。

それにしても、杏さん、いつ見てもセクシー♪

妖怪から人間に戻った時の服装、エロチックだけど、かっこいいわー♪

杏さんの演技も大好きだわ。

男前すぎる!ベム(亀梨和也)よりも、ずっとずっとかっこいいと思うわ。。。




杏/LIGHTS

うーーーん!

やっぱり杏さん、セクシーだぁ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。