家政婦のミタ ダウンジャケット [家政婦のミタ ダウンジャケット]

家政婦のミタで、三田灯(松嶋菜々子)さんが来ているダウンジャケット、イタリアのDUVETICA(デュベティカ)」というブランド。



なかなかの高値にもかかわらず、注目が集まっていて、結構売れているという噂。

色は、定番モデル、SABIK(サビック)の今季の新色。

定番色以外は継続展開しないため、今シーズンのみ購入できるアイテムとなる予定。

で、気になるお値段なんだけど・・・

SABIK(サビック)034ベージュ フードファー付き¥86100(税込み)

た・高いよね。

楽天市場だと、68,800円

【12/7新入荷】【松嶋菜々子さん着用モデル】レディース【2011-2012AW新作】【サイズL】DUVETIC...

只今品切れ・・・

ほか、同じブランドで似たようなダウンジャケットがあるんだけど、やっぱり三田さんが着ているのとは、ちょっと違うんだよねぇ。



クリアランスセール、激安の3万円代で買えるけど。

イタリアのDUVETICA(デュベティカ)は、高くて手が出ない・・・

でも、家政婦のミタの、三田さんが着ているようなダウンジャケットがほしい!!

ありますよぉ!!

2980円から、ありました。


楽天市場★☆家政婦のミタ ダウンジャケット☆★検索結果 10万円のやら、2980円のものまであるよ♪寒い冬はダウンジャケットが重宝しますね♪

ただ、デュベティカは確かに高いけど、シンプルで流行りがなく、長い間着られそうなのでいいかも・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。