南極大陸 ドラマ 仲間由紀恵 [南極大陸 ドラマ 仲間由紀恵]

南極大陸のドラマのキャストには、仲間由紀恵さんの名前があったの、知ってました?

配役は、主人公・倉持(木村拓哉)の妻・ゆかり役。

戦争で亡くなってしまったという役なので、実際には登場しないにしても・・・


ドラマ、南極大陸の第1話、始まってから数分で、倉持がゆかりの写真を見るシーンがあり、それだけ。

仲間由紀恵さんは、写真だけの登場となりました。

でも、キレイでしたよ♪

仲間由紀恵さんって、スキャンダル、聞かないですよね。

こんだけ売れてて、噂があまりないのも珍しいかも。

そんな仲間由紀恵さん、2012年1月から、TBSドラマ主演!!

大人の男女6人のラブコメディー「恋愛ニート~忘れた恋の始め方」(金曜後10・00)

なんでも、8年間エッチしていない!というのがうたい文句なの??

あんまり好きなテイストのドラマじゃないけど、仲間由紀恵さん好きだし、みてみようかなー♪


ドラマに関する記事はこちら。 《レア物/非売品》 仲間由紀恵さんの声がする目覚まし時計 !:楽オク中古品 仲間由紀恵さんの声が好きなのかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。