ストロベリーナイト ドラマ [ストロベリーナイト ドラマ]

ストロベリーナイトというドラマが、2012年の冬ドラマで登場!!

今は、2011年の秋ドラマが終わってしまって、どこも特番ばっかりでなんか面白いんだかつまんないんだか・・・って感じで。

毎週の楽しみってのがないっていうのは事実。

なので、さっそく2012年の冬ドラマのチェック!!!


☆☆☆☆☆
ストロベリーナイト(放送開始日:2012年1月10日
           毎週火曜 21:00~21:54 (初回のみ 21:00~22:09)



ストロベリーナイト(本)



竹内結子主演の刑事ドラマ

竹内結子・・・・姫川玲子

捜査一課殺人犯捜査十係「姫川班」警部補。唯一の女性班長。30歳。

ノンキャリアとしては異例のスピード出世で27歳の時に警部補に昇進。

男社会の中で戦うため、付け入る隙を与えないよう、確実に実績を積み重ねている。

天性の勘が鋭く、犯人の行動を見抜くセンスがある。犯人の意識と同調しすぎるため、一歩間違えると危うい一面も。


誉田哲也の人気ミステリーを原作に、2010年にスペシャルドラマとして放送された「ストロベリーナイト」。

スリリングなストーリーと衝撃的な結末に期待度☆☆☆☆☆

そして、キャストも豪華なんですよー。


ライバル刑事役の武田鉄矢、
部下役の西島秀俊、
脇を固める生瀬勝久、高嶋政宏、遠藤憲一、渡辺いっけい、津川雅彦らに、小出恵介、丸山隆平も新加入。


そして、主題歌は、GReeeeNの「ミセナイナミダハ、きっといつか」

フジテレビ系ドラマ「ストロベリーナイト」オリジナルサウンドトラック 【CD】


楽しみです。

歌も、今までのGReeeeNの歌って、熱い熱い応援歌というイメージみたい。

今までのGReeeeNの歌って、熱い熱い応援歌というイメージみたいです。

ストロベリーナイト、今から要チェックです!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家政婦のミタ 視聴率 速報 最終回|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。