家政婦のミタ あらすじ 8話 [家政婦のミタ あらすじ]

家政婦のミタ、第8話(11/30放送予定)のあらすじ、ネタバレをざっくり紹介!!



送料無料 デュベティカ デュベチカ ダウンジャケット DUVETICA 2011年 秋冬新作 クリアランスセ...こちらはちょっとリーズナブル!!


父・恵一(長谷川博己)が家に戻ってきて、ようやく昔のような暮らしが遅れるとホッとする結(忽那汐里)・翔(中川大志)・海斗(綾部守人)・希衣(本田望結)たち。

で、ますます三田さんの過去が知りたくなり、あれこれ探りを入れるべく、三田さんに話しかけるが、無理。

ついには、「業務命令以外では話しかけないでください」と言われてしまう。

謎な家政婦のミタ・・・

翔は、「お母さんの生まれ変わりじゃないかと思うんだけど」と言い出し、希衣は「三田さんは幽霊なの?」と聞く始末・・・

そこで、子どもたちは「業務命令」として三田に勝負を挑み、勝てば過去を話してもらうように言うが、ことごとく負けてしまう。

で、三田は子どもたちに「ほかにやるべきことがあるのでは」と言う。

そんな中、たばこを吸っていた高校生を注意した義之(平泉成)が殴られて入院。

うらら(相武紗季)から連絡を受けた恵一と子供たちは見舞いに行くが、頑固者の義之は養子の話を断った恵一や子供たちを断固拒否。

結は三田の言う「やるべきこと」とは義之との関係修復ではないかと気付く。
そこで、義之と阿須田家家族が仲直りできるよう、またまた三田にとんでもない依頼をする。

義之が退院し、家族でお祝いの食事会を開くことになったが、うららのミスでレストランが予約できなかったので、家で出前を取ることに。

またまた子供たちは三田に過去を教えてと懇願する。

希衣は三田にモナカを差し出す。
それを三田は、噛みしめるように食べた。

そして、ついに三田は過去に何があったのかを話し始める。

三田「私くは懸命に笑顔をつくりました。」
   「ストーカー行為をはじめました。」
   「主人と息子が死にました。」
   「死ぬまで二度と笑うなと・・・」
   「わたくしの人生から未来が消えました。」

ついに、三田は過去を話し始める。

子供たちは涙を流しながら三田の話を聴き入る。


・・・・次週は今まで語られなかったミタさんの過去が暴露されますねぇ!!

楽しみです♪

家族が死んだのは、自分のせいだって思っているけど、実際はどうなんでしょう?

義母に「死ぬまで一生笑うな」と罵倒されたみたいですが、主人と子どもを亡くしてつらいのは三田さんだって同じなのに・・・

義母にムカついてしまった。。。



【新入荷】【家政婦のミタさん】的ミリタリーキャップ<ダメージ-カーキ>【帽子】

家政婦のミタさん(松嶋菜々子さん)がかぶっているキャップ!?激安!!!
流行るのか???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。