南極大陸 視聴率 速報 11/20 [南極大陸 視聴率 速報]

南極大陸 第6話(11月20日放送分)の視聴率の速報!!

19.1%でした!(ビデオリサーチ調べ 関東地区)

ちなみに、関西地区では16.7%

ずいぶん上昇しましたねぇ。

この日は、南極大陸放送前に日本シリーズがあり、延長していたんですよ。

日本シリーズの平均視聴率が18.9%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)

で、ソフトバンクが8年ぶりに日本一を決めた直後の放送。

ほんと、直後。

日本シリーズが終わって、何のCMを入れることなく南極の吹雪が放送され、日本シリーズを見ていた人は
「???」
という流れで見てしまった!!という感じなのかな?

ま、前回の放送で、氷室さんが死ぬ??って気になってた人が多かったってのもあったし、

今回の放送では、だらだら遭難シーンがあったわけでなく。

第2次越冬隊の宗谷の苦戦や、第1次越冬隊がいよいよ帰る!みたいな感動が多かったし。

 ハセガワ 1/350 南極観測船 宗谷 第一次南極観測隊


11/20 第6話放送分は、いままでで一番おもしろかったかもしれないストーリーだったわ。


あー、とうとう犬が置き去りにされちゃう・・・と思うと、涙が出た。

カラフト犬物語 【ドラマ南極大陸の南極第一越冬隊のお話】タロ ジロ:楽オク中古品

クライマックス、そろそろかな(涙)

あんまし、木村拓哉さんに出てきてほしくない・・・と思うのは、私だけ??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。