家政婦のミタ 視聴率 第6話 [家政婦のミタ 視聴率 第6話]

11月16日放送分の家政婦のミタ、第6話の視聴率は・・・

23.4%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)でした!!

前回、第5回放送分よりも0.9%上昇しました。

ぐんぐん伸びていますね。

ちなみに、瞬間最高視聴率は午後10時52分の26.7%。

次回予告の場面の時間でした。




今年放送された連続ドラマでは、6月23日に放送されたTBSの「JIN―仁―」の最終回が26・1%でここまで最高。

そして、芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんが出ていた、7月3日放送のフジテレビ「マルモのおきて」最終回(23・9%)、

そして、4月17日放送の「JIN―仁―」初回(23・7%)が続いていますね。

今回の、「家政婦のミタ」の第5回の視聴率は、それに次ぐ、好成績を記録したことになるんですね。


いやぁ、軽くみられるし、ミタさん(松嶋菜々子)のロボットみたいだけど、時々人情が見えたり、

ときどき早口になったり、ちょっとギャグ要素も入っていて、見ていて嫌味がないっつーか。


好きです。家政婦のミタ!!


楽天市場 ☆★家政婦のミタ★☆ 検索結果はこちら・・・バッグ・帽子・ダウンなどあるよ♪


物語はまだ中盤ですよね。

話題を呼んでいる作品だけに、今後、さらに数字が上昇していくこともありそう!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。