南極大陸 感想 4話 [南極大陸 感想]

南極大陸の第4話の感想!

なんか、小奇麗すぎる。。。

なんか、だんだんドラマが薄っぺらくなってきているような。。。

犬塚くん、たぶん、あんな感じの仕事っぷりだったら、まず南極へ行くのに選ばれてないだろ?

南極越冬隊に選ばれるとか、無理じゃない?


こないだ、原案の南極越冬隊タロジロの真実が楽天ブックスから届いて、まだ目次読んだくらいだからよくわからないんだけど。。。


カブースの火事、ベックの死、いずれも実話のようです。


原案とは、ちょっと違うけど・・・

もうちょっと原案通りにドラマを再現していたら、こんなに安っぽくならなかったのに、残念です。


それにしても、ベックの死には涙・涙でした。

南極物語を見たときもそうだったけど、犬が死んでいく姿に、涙が止まりませんでした。

この先のドラマでどんな風に描かれるかわかりませんが、犬の死には、毎回大泣きしそうです。

それにしてもこの「南極大陸」、これほどの豪華キャストなのに、毎週視聴率落ちてきていないか?


キムタクをかっこよく描きすぎだよぉ。。。

かっこいいけどさ。


木村拓哉 プレミアムボックス! 集英社木村拓哉 プレミアムボックス! 大型版 集英社 2011年...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。